月見和史自己紹介6(入院中)

退院後から卒業式直前のバスケットボール大会まで、体育は禁止でした。

たぶんこの成長期に運動が出来なかったから、身長が止まったのだと思います(T_T)

吹奏楽部では部長でしたが、2年生の11月に就任して直ぐ入院。

中学校もちょうど新築中で、完成した部分へと何度も教室を引っ越ししていた時に、
窓から古い市立病院から新しい建物へ引っ越ししているのを眺めていた事もあり、
真新しいその病院に自分が入院するなんて思ってもいませんでした。

 

 

釧路市立病院の病室の窓から友達が下校している姿を寂しく見ていると、誰かが必ず遊びに来てくれました。

私の母校東中学校(現幣舞中学校)とは隣同士です。

思い返すと、男女問わずクラスの友達も部活の仲間も全員来てくれたんです。

お見舞いに。
今更ながら幸せな中学校生活を送れたんだなと、ブログを書きながら実感しているところです(^o^)

 

 

ここで吹奏楽部の部長だった事がその後の高校受験当日まで大きく影響してきます。

 

 

次回中学時代最終回です。

 

コメントを残す